【大阪国際女子マラソンに対する思い入れ】 No.6336

【大阪国際女子マラソンに対する思い入れ】

日曜長居勝手練習 4:00 20km 1:20:13 平均心拍数 152
 靴はいつものズームフライ3でなくカエルちゃん(ヴェイパーフライネクスト)

20:03
19:54 39:58
20:02 60:00
20:12 80:13

今シーズン4:00のペース走は2度目だが
今日はカエルちゃんだ。
気楽に走り、心拍数も上がらない。
靴の力すごいなと。
ラストの5kmは伴走の話で盛り上がり
ほとんど時計を見ていませんでしたw

で、銭湯で汗を流してからの

 大阪国際女子マラソン

2km、7km過ぎ、35km過ぎ
その間に大阪ハーフの応援も少し(笑)

選手の皆さんお疲れさまでした。
楽しめましたか。

私がなんで、こんなに一生懸命
皆を応援したいのかなと考えたら、
練習する時に皆の頑張りを目の当たりにしているからだな。

正月の2日から30km、40kmに付き合ってもらったり、
4:15のペース走を完走してハイタッチしたり、
爆風の4:30列車の先頭を共に頑張ったり、
火曜日に長居に行っても黙々と走っている姿を見たり、
昨年度のレースの無い中でもしっかりペース走してたり、

そんな頑張っている姿をた~くさん見てきた。

だから余計に応援したい気持ちが強いのね。

皆さん、しっかり走れましたか。
皆かっこよかったっす。

次はお前が頑張れよ、ということで、私もいっちょやります。 ぼちぼちね。





この後、皆がスペシャルドリンクを飲み終えてほかすとこらへんで応援していました。皆苦しそうだったけど、頑張っていました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す