【雪残れ】 No.2119

【雪残れ】

“雪が、ありますように。”

昨日は祈りながら、一日中、金剛山のライブカメラを見ていました。

今日は、小学校のサポーターとして

5年生の耐寒登山のお手伝いをします。

雪はちゃんと残った。

おやつも100円分ちゃんと買った、

 後は、安全に、

 親、先生以外の第三者として、子供達の話を聴きながら

 登りたいなあ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【雪残れ】 No.2119」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    高低差による気温の違いでかなり冷え込んでいますね。
    風邪引かないように。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらは関東なので、こんど高尾山に登る予定。

    モアイさんたちご一行の無事をお祈りしております!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >高低差による気温の違いでかなり冷え込んでいますね。
    >風邪引かないように。
    -----
    天気に恵まれ無事に帰ってきました。

    よかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>登りたいなあ。

    >その気持ち分かります。
    -----
    サポータで5名参加しましたが
    皆子供のお話聴き係で、
    五年生は色々な事を教えてくれた様子です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    くろさわさん
    >こちらは関東なので、こんど高尾山に登る予定。


    >モアイさんたちご一行の無事をお祈りしております!
    -----
    関東は山までのアプローチが長いですよね。

    関西は山脈なのですが、
    関東の山を登ったときに
    山がいっぱいあって違いに驚きました。

    私達は無事に帰って来たので
    くろさわさんもお気を付けて、行ってきてください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >たまたま登山道で一緒になった近所のおっちゃんですね。
    -----
    そうなのです。

    5名のおっちゃん、おねえさんで
    5年生をサポートしてきました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >関東は山までのアプローチが長いですよね。
    >関東の山を登ったときに
    >山がいっぱいあって違いに驚きました。

    関東の山も登ったことがあるんですね!
    すごいなぁ。
    こちらも気をつけて行ってきますね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    くろさわさん
    >>関東は山までのアプローチが長いですよね。
    >>関東の山を登ったときに
    >>山がいっぱいあって違いに驚きました。

    >関東の山も登ったことがあるんですね!
    >すごいなぁ。
    >こちらも気をつけて行ってきますね。
    -----
    気をつけて、いってらっしゃい。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル