【確定拠出年金 調査】 No.6465

【確定拠出年金 調査】

 ”ふるさと納税”

を紹介してた本が

 ”ふるさと納税”

よりも推していたのが

 ”確定拠出年金”


世の中、名前は聞いたことがあるけれど中身はよう知らない

というものがたくさんありますが、

私の中ではその中の一つ


会社でやっているのは

 企業型確定拠出年金

なのだって。


愛称は

 ”iDeCo(イデコ)”

という。

これも聞いたことがあるけれど中身はよう知らない。


会社員が

 企業型確定拠出年金

をやってても、また別に月額2.3万円までは積み立てられる様子。


今日は時間切れ。

引き続き調査します。






金剛山の山頂で食べるあまおうソフト カエルちゃんも美味しいと言っていましたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


NISAとiDeCoの違いもわかっちゃいない。 まずはこれから読みます。

コメントを残す