【関心を寄せる】 No.2107

【関心を寄せる】

“おお、ジェットボイルやん。どうしたん。”

“梅田に寄ったから、チラシをもらってきた。”

“見せてな。”

“いいよ。”

野外で使うコンロと鍋のセットなのだが、

眺めているうちに

だんだん欲しくなってくる。

 私と同じものに関心を寄せてくれる長男

  嬉しいねえ。

ブログランキングに参加しています。
“中学生の子”
ポチッ ⇒にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

今気が付きましたが、6年前の1月23日からメルマガを開始し、
本日から7年目に突入です。

 そら、子供も大きくなりますわね。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。

【関心を寄せる】 No.2107」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ジェットボイルというのを調べてみました。家族でキャンプしてた時は、ボンベとコンロを鍋に入れて持ち歩いていました。進化しています。
    1つ買っとくと、自転車行でも重宝しそうですね。モアイさんは買うだろうな・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ジェットボイルというのを調べてみました。家族でキャンプしてた時は、ボンベとコンロを鍋に入れて持ち歩いていました。進化しています。
    >1つ買っとくと、自転車行でも重宝しそうですね。モアイさんは買うだろうな・・・
    -----
    ジェットボイルフラッシュというのが
    アメリカでは出ている様子です。

    これは買うと思います。(こっそり断言!!)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル