【寝にくいぞ】 No.301

【寝にくいぞ】

2段ベッドの下で電波時計と一緒に寝ていました。

氣が付いたら右に長男、次男が引っ越してきて寝ています。

“寝にくいやん。なんで来るねん。”

と思いつつ、もう1回寝る。ZZZ・・・。

次に目を覚ますと、長男が電波時計とにらめっこしています。

“何してるん?”

“あと5秒で6時、5,4,3,2,1 はい6時。”

と、長男と次男は起きてリビングに行ってしまいました。

おう、忘れていたよ。

前の晩にスパイダーマンの映画を録画していたのでした。

子供のワクワク度というものは親の想像をはるかに超えているようです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【寝にくいぞ】 No.301」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちは、布団です。
    子供の寝相、なんとかならないものか。。
    私の頭には、娘の足が…しかも、太もも。
    私の股間には、息子の足が…しかも、かかとが、ジャストミート。。。

    いたいっつ~の。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >うちは、布団です。
    >子供の寝相、なんとかならないものか。。
    >私の頭には、娘の足が…しかも、太もも。
    >私の股間には、息子の足が…しかも、かかとが、ジャストミート。。。

    >いたいっつ~の。
    -----
    しかも布団を全くきないし、寒くないの、という感じです。(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は一緒に寝られません。

    隣に来ると気になって、眠れなくなってしまうんです。
    ということで私が子どもと一緒に寝るのは、
    最近は1年に1回あるかないかです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あれ。モアイさん、二段ベッドに寝てるんですか?

    スパイダーマン、あっきいはテレビで放映しているとき、ダンナと一緒に見てました。
    私は先に寝ました。
    あっきいが、「かわいそう~っ!」と絶叫して泣き叫んでいるのを夢うつつに聞きました。
    かわいそうな映画だったのかな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >私は一緒に寝られません。

    >隣に来ると気になって、眠れなくなってしまうんです。
    >ということで私が子どもと一緒に寝るのは、
    >最近は1年に1回あるかないかです。
    -----
    わざと違うところで寝る事もあれば、
    一緒に寝る事もあります。

    私も勝手なものです。(^^ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >みんな新鮮だろうな、チビが羨ましいです。
    -----
    新鮮なのでしょう。
    映画を見るようになったのはUSJの影響大です。
    知っているから、見たくなるらしい。

    親は、見もせず、"つまらん。"とか言ってしまいますが、本当は見てみないとわかりませんよね。
    まず見てみる、子供の方が正しいと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あれ。モアイさん、二段ベッドに寝てるんですか?

    現在、寝室にWベッドと二段ベッドが共に置いてあり、子供は気分で寝るところを変えています。

    それにあわせて、私たちも気分で寝るところを変えています。(^^ゞ

    >スパイダーマン、あっきいはテレビで放映しているとき、ダンナと一緒に見てました。
    >私は先に寝ました。
    >あっきいが、「かわいそう~っ!」と絶叫して泣き叫んでいるのを夢うつつに聞きました。
    >かわいそうな映画だったのかな。
    -----
    ヒロインがピンチの場面がありましたが、そこかな。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    一つの枕に3人で寝てた頃を
    懐かしく思い出しました。

    髪の毛が顔にあたって
    むずむずしてたりしたなー。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    じゅん914さん
    >一つの枕に3人で寝てた頃を
    >懐かしく思い出しました。

    >髪の毛が顔にあたって
    >むずむずしてたりしたなー。
    -----
    次男が1つの枕で2人寝るのが好きです。
    無理やり枕に乗ってきます。

    幸せなこっちゃ。

    ありがとうございます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    子供のころ、魚釣りにいくと言うと4時でも起きられました。父親に何度か連れていってもらった。あの頃はよかった。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ツイてるパパさん
    >子供のころ、魚釣りにいくと言うと4時でも起きられました。父親に何度か連れていってもらった。あの頃はよかった。
    -----
    ありますよね、そういうこと。

    子供にも、そのような思い出を与えたいなあ、と思うのです。(^^ゞ

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル