【30年物の玉手箱を開けてみた】 No.6590

【30年物の玉手箱を開けてみた】

高校卒業時の北海道で知り合い
長く文通が続いたお姉さんがいた。
(その頃は旅先で撮った写真を送り合うから
 すぐ文通になったのだよね)

お互い結婚し、
年賀状のやり取りくらいになっていたが
facebookで見つけてもらい
日曜日の昼から会ってきた。

 何年ぶりだっけ
って、
 数えようと思ったけれど昔過ぎてようわからない
とりあえず、30年は経っている様子です。

30年振りに話をしてみたら
話題は尽きませんね。

最終的に

 やりたいことはやる、できる

という話になりました。
私もそのことを実感しています。


あの人元気かな、って、気になる人がいれば
声をかけてみるといいよ。
会えたりするから。


次回会うのが30年後だと80歳になっちゃうので
もうちょっと手前で会いましょう。
元気もらいました。 ありがとう。





川っ辺りの公園に咲いていた季節外れの桜 これがまた、結構たくさん咲いていました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す