【距離走は4:30ペースでいいんじゃないかな】 No.6652

【距離走は4:30ペースでいいんじゃないかな】

気分が上がっている時は
ゆくゆくは距離走も
 4:15ペースで
とか、夢を見るが
関連に上がってきた

【距離走で走りに厚みをつける論】 No.6309
 https://tomonisodatsu.com/archives/23278

を読んで考えを改める。
(朝令暮改もはなはだしい)

最終的にマラソンを速く走るには
 速く走る練習だけじゃなくて
 ゆっくり走り
 速く走る以外の筋肉を育てること
が重要なのではないかな。

というわけで、私の距離走は今シーズンずっと
 4:30ペース
の予定です。

 しらんけどw





日曜日の4:30号 ラストが近いのか2人ぼっちです



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


12月24日(土)の長居公園の写真です。 私がいないと思ったらその日は大泉緑地でしたw

コメントを残す