【LongJogはどこ行こう】 No.6677

【LongJogはどこ行こう】

今まで毎朝5時に起きて
 ブログを書く
 瞑想、速読の練習など修行っぽいこと
などの活動を行っていたが
今年の夏に眠れず、朝起きることがプレッシャーになって
余計に眠れず、ノイローゼみたいになってしまった。

なので、生活を改善し、現在は朝6時半に起きています。
修行っぽいことは一時休止、ブログは前日の晩に書いています。

火曜、金曜はゴミを出すために朝6時に起きている。

で、もう一回り体調が良くなってきたので
火曜、金曜は6時過ぎにゴミを出したら
朝ご飯も食べずにそのまま走りに行っちゃう。
タラタラと7分より遅いようなペースで堺市内をパトロールしています。
昨日はインド料理屋を3軒巡りました。
 中百舌鳥、堺市駅、堺東 11kmちょい

大泉カインドのない土曜日も朝起きて朝食前に走っています。
今朝はどこに行こうか。

ときはま線から見たら
大和川の堺市側の川沿いがえらくきれいになっています。
それを東に向かおうかな。
で、90分走ったらUターンして帰ってこよう。
帰りに北花田のパリーネで昼用のパンを買えば完璧だ。
(あんバターあるかな(笑))

野良jog大好き。 ちゃんと補修のjogになっていると思います。

補修って、何?
補修について語っているのはこちら








どこまで続いているのだろう



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す