【走りながらのコミュニケーションが最高に楽しい】 No.6728

【走りながらのコミュニケーションが最高に楽しい】

長居日曜日勝手練習 30km 2:42:55 平均ペース5:25 平均心拍数135

参加者はかなり減り

 4:30、5:00、5:30

の3列車のみ


私は5:30で30kmきっちり走りました。

氣を使ってくれるのか

うまい具合に皆が入れ替わり立ち代わり私の横に来てくれて

いろいろな話をする。


姫路城マラソン話

【1】来季大阪マラソンと姫路城マラソンが同じ日ならばどちらに参加するか

【2】姫路城マラソンは列車ができなかったね

【3】姫路城マラソンのギャルかかしは結構可愛かった


サブ3.5マラソン教室

【4】サブ3.5を目指すのに、4:30、4:45で走る必要はない。

【5】私に言わせれば5:00でも速いと思うが、私もキロ4で30kmとか目指していた時期があるので、気持ちはよく分かる。
市民ランナーなのだから、いろいろ学んで、試して、自分にあう練習方法を見つけて下さい。

【6】ジェルはなぜ7kmおきに摂るか。
 https://tomonisodatsu.com/archives/13390

【7】カフェインはなぜ初っ端の7kmで摂るか。
 https://tomonisodatsu.com/archives/20927

【8】ジェルも自分で納得しないと効かないよ。
 https://tomonisodatsu.com/archives/18808


チーム羊快進撃の立役者

【9】小学校の恩師もびっくり。 継続してちゃんと結果を出すってすごいね

【10】防府の快走で皆のお尻に火が付いた

【11】それが別大マラソン以降のチーム羊の快進撃につながった


サブエガに向けての考察

【12】ポイント練習の変化走が効いてる?!
 https://tomonisodatsu.com/archives/23392

【13】遅く走れるようになってから強くなった
 https://tomonisodatsu.com/archives/26130

【14】実は野良jogが効いてる? (バレた?!)


後半、私のブログを読み、丁寧に考察してくれている人がいて、

気付いたことをやり取りしていたら、

 表に出てないけど実は 野良jog が効いてるんと違いますか。

 私、そんなに長くjogができないんです。

という話になって

実は私も今回のマラソン祭りを振り返った時に、こっそりと

 野良jog がいい仕事をしているのかもしれない

と感じていたので、

 あぁ、バレている

と、思いましたw


なんしか、今回の30kmもあっという間でした。
(距離走を軽く淡々とこなすところも私の強さの秘訣らしい)

最終的に30km完走は3人でしたが、皆それぞれにコミュニケーションを取って

走る練習は当然ですが

それ以外でもお土産がたくさんあったのではないかと思います。


来週の日曜日も

 5:30 20km

の列車は走る予定です。

都合の会う方は一緒に走りましょう。





お台場にあった”花” 立体の文字っぽいものがあったので”LOVE”とかか?と近づいてみたら”花” なんで”花”やねんって、突っ込みましたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す