【体力の限界へ】 No.2414

【体力の限界へ】

子ども達、堺JSL5年生大会、頑張りました。

決勝で惜しくも敗れましたが、堂々の準優勝。

振り返ると

20分-5分休憩-20分の試合を1日に3試合

120分もの間走り回り、

決勝戦に関しては準決勝の10分後に試合開始でした。

子ども達は本当によく頑張ったと思います。

いくら体力自慢の我がチームも

カウンターで置いていかれるし、

キックも飛ばないし、

伸びたゴムのようでした。

子ども達は子ども達なりに色々な事を感じているのでしょう。

15人全員で勝ち取った栄冠です。

胸を張って第2グラウンドへ帰りましょう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【体力の限界へ】 No.2414」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    3試合!それは頑張りましたね。
    決勝戦の前に1時間くらいお休みがあれば、少し違ったのかもしれませんが、それは仕方のないことですね。

    本当に良く頑張った子どもたちのこと、ぜひ自慢してあげてください~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちの子の学校は昨日全敗で帰ってきました。
    去年の成績を基準に対戦相手が組まれていたのですが、今年の子ども達のレベルが下がってしまっているようです。

    さあ、がんばれ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    くろさわさん
    >3試合!それは頑張りましたね。
    >決勝戦の前に1時間くらいお休みがあれば、少し違ったのかもしれませんが、それは仕方のないことですね。

    >本当に良く頑張った子どもたちのこと、ぜひ自慢してあげてください~。
    -----
    私はとても誇りに思っています。
    かわいい子ども達です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの子の学校は昨日全敗で帰ってきました。
    >去年の成績を基準に対戦相手が組まれていたのですが、今年の子ども達のレベルが下がってしまっているようです。

    >さあ、がんばれ。
    -----
    子ども達はきっと悔しいと思うのです。
    これからの奮起に期待しましょう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル