【メダルを渡さねば】 No.2757

【メダルを渡さねば】

11月のマラソン大会のメダルを渡し損ねている。

今週末に渡そう。

本人へのご褒美だが、

ぜひ家族に見てもらいたい。

それをネタに家族で会話を広げてほしいな。

トップの子にはこのメダル
http://plaza.rakuten.co.jp/tomonisodatsu/diary/201011080000/

トライアスロン大会の完走賞 なのだけどね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【メダルを渡さねば】 No.2757」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メダルの写真、見ましたが、えらくカッコイイではないですか。これをコレクションできる子がいるなんて!
    きっとその子もカッコイイのでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    横浜のオオタさんさん
    >メダルの写真、見ましたが、えらくカッコイイではないですか。これをコレクションできる子がいるなんて!
    >きっとその子もカッコイイのでしょうね。
    -----
    横浜のオオタさん、コメントありがとう。
    うれしいです。

    トップがこのメダルで、2位、3位は会社の陸上大会などで戴いた銀メダルや、銅メダルに
    写真上部にかすかに写っていますが
    ペナントにその回の1位、2位、3位を記録して
    メダル自体は持ち回りで与えています。

    本来であれば引き出しにしまわれっぱなしの
    メダルを再利用して
    子ども達の役に立てるなんて、
    きっとメダルも、喜んでいるよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル