【守る位置】 No.1321

【守る位置】

“今日はえらい下がってたな。”

“キーパーが不安やから守備に力を入れてん。”

 すごいな君は。 いろいろ頭を使っているね。






【守る位置】 No.1321」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も学生の頃先生から言われましたね。
    「おまえはいつもいいところに立っているな」と。
    私としてはみんなと一緒には走り回れないので、それなりに格好のつく居場所を探して立っていただけなんですけどね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >状況を判断しての瞬時の行動ですね。
    -----
    チームとしての発想があるところが
    すごいなあ、
    と感心しました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >私も学生の頃先生から言われましたね。
    >「おまえはいつもいいところに立っているな」と。
    >私としてはみんなと一緒には走り回れないので、それなりに格好のつく居場所を探して立っていただけなんですけどね。
    -----
    私は逆で
    体力にものを言わせて
    ボールを追い掛け回していました。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル