【インパラを楽しむ2】 No.1637

【インパラを楽しむ2】

“おー、こんばんわ。”

“こんばんわぁ。”
“こんばんわ。”

帰宅時に地下鉄の改札を出たら

3年生ふたりを発見!!

それぞれサッカー、体操の帰りらしい。

頑張ってるねー。

“モアイコーチ、走ってえや。”

“いいよぉ。”

自転車も登れるようにスロープの付いたゆるやかな階段を

一段飛ばしで上まで駆け上がる。

と、

ちびっ子も彼らなりの全力で駆け上がって来る。

 能力を発揮するのは、気持ち良いのだ。

ブログランキングに参加しています。
 一日一回クリックしていただけると 超うれしい です。(^ ^)
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ

【インパラを楽しむ2】 No.1637」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    またもや楽しまれましたね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >またもや楽しまれましたね。
    -----
    子供達は私を見ると
    "走れ走れ"と、

    私って、そんなに走りたがっているように
    見えるのかな?!(^-^)

     能力は、発揮したいですからね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    走る人として有名人になってますね。「走って」とリクエストされるお父さんはあまりいないんじゃないかなあ。そしてそれにすぐ応えられるお父さんも。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >走る人として有名人になってますね。「走って」とリクエストされるお父さんはあまりいないんじゃないかなあ。そしてそれにすぐ応えられるお父さんも。
    -----
    私には嬉しい事なのです。

     何がうれしいのか?

    私が触媒になる事によって
    子供達のいろいろな姿を見れるのが
    うれしいのだろうな。

    感謝感謝。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル