【混ざってくれる友】 No.1578

【混ざってくれる友】

“へいバッター、打ってこいよ。”

公園でバッティングをしていると、

知らん間に

隣でキャッチボールをしていた高校生の兄ちゃんが

守ってくれている。

 ありがとう。

 私もこんな役をやりたいな、と思いました。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【混ざってくれる友】 No.1578」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    爽やかな行為でありがたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >爽やかな行為でありがたいですね。
    -----
    感謝感謝なのです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こういうの、いいですね。不審者への注意喚起で、こういう人にまで疑いの目が向けられるようになってきました。
    仕事場の前で、多分親の車を待ってる塾帰りの小学生に、明るいこっちで待ってたらと声を掛けると、思いっきり疑いの目で見られて、落ち込みました。

    人を見る目を、こういう草野球のお兄ちゃんとの交流で学んで欲しいな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >こういうの、いいですね。不審者への注意喚起で、こういう人にまで疑いの目が向けられるようになってきました。
    >仕事場の前で、多分親の車を待ってる塾帰りの小学生に、明るいこっちで待ってたらと声を掛けると、思いっきり疑いの目で見られて、落ち込みました。

    >人を見る目を、こういう草野球のお兄ちゃんとの交流で学んで欲しいな。
    —-
    目を養う事は大切だと思います。

    挨拶をして、観察すると
    直感でだいたいわかりますよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね。
    今の子供達は「知らない人」への警戒心が強いですが、こういうのって、いいですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >素敵ですね。
    -----
    素敵です。

    後で話をしたら
    3人のうち、2人がサッカークラブの先輩でした。

    人はどんどんつながっていくようです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >いいですね。
    >今の子供達は「知らない人」への警戒心が強いですが、こういうのって、いいですね。
    -----
    私は一人旅をして、
    人間の優しさを知りましたが、
    このような経験を通じて
    色々なことを感じて欲しいです。

    テレビを見ているだけじゃ、
    この国はどんな国だ、と思いますものね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル