【先を見通す心】 No.3029

【先を見通す心】

“私はなぜ走っているのだろう。”

と、思う事があります。

自分の健康のため、

という事は二次的なことで

身体を動かす事が楽しかったり

ブラインドランナーの伴走にやりがいを感じていたりするのですが、

50歳、60歳になってもマラソンをサブスリーで快走したい。

表彰台に上がりたい。

と、先を見通すことで

昼休み弁当前の補強運動にも力を入れようかな。

 よし今日からがんばろう。

(ここで宣言する、というのも大きなモチベーションになります。)








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【先を見通す心】 No.3029」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    プロスキーヤーの三浦雄一郎がテレビのCMで言っていましたね。

    「老いは怖くない。目標を失うのが、怖い」

    と。

    私も同感です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >プロスキーヤーの三浦雄一郎がテレビのCMで言っていましたね。

    >「老いは怖くない。目標を失うのが、怖い」

    >と。

    >私も同感です。
    -----
    先を見通して活動すれば、
    いろいろとがんばれる。

    息子達にも伝えよう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル