【なんで目が覚める】 No.3215

【なんで目が覚める】

今日はサッカー部の駅伝大会の日だ。

“そろそろ4時半くらいかな。”

と思って目覚まし時計を見たら、

 ”3:02”

でした。

 なんで私がこんなにワクワクするのか?

 かなり謎だな?



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【なんで目が覚める】 No.3215」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようごさいます。
    心と脳が活性化しているのかもしれませんね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ワクワクするって、しようと思ってできることじゃないですよね。
    でもこれも、ちょっとの意識の変化で「ワクワク」のある日々を送れたり、送れなかったりするのでは・・・。
    「意識の変化」、もう3月ですが、今年の私のテーマにしたいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようごさいます。
    >心と脳が活性化しているのかもしれませんね。
    -----
    "活性化"
    現在の私のキーワードなのです。
    エンスト新さんの単語が図星で、ちょっと驚きました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    横浜のオオタさん
    >ワクワクするって、しようと思ってできることじゃないですよね。
    >でもこれも、ちょっとの意識の変化で「ワクワク」のある日々を送れたり、送れなかったりするのでは・・・。
    >「意識の変化」、もう3月ですが、今年の私のテーマにしたいと思います。
    -----
    してください。してください。
    "うれしい"アイコンが嬉しいです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル