【パッチ導入か?!】 No.3829

【パッチ導入か?!】

爆弾低気圧来日!!

大阪は最高気温5度で大騒ぎです。

会社に着いたらパッチ穿こうかな。

それにしてもマンションは暖かくて助かります。

上下左右を囲まれているお陰で寒くなーい。

感謝の勝手紹介です。 まさにそのとおりだと思うのでご紹介

<成長のヒント>

 会社、組織(チーム)、家庭

 コミュニティー、地域、国…

 
 すべて

 ひとつの「生命(人体)」だと考えてみる。

 その生命活動に必須なのは

 1.いいエネルギーの補給

 2.滞りのない循環(代謝)

 3.不要なモノの排泄

 逆に言えば

 何かしらの問題が起きているのは

 ・エネルギー不足

 ・エネルギーの偏りと停滞

 ・余分なモノの蓄積

 の3つのいずれかが原因。

 生命を活性化しようと思ったら

 ・高い高い目標を持って、燃えるような情熱を持つ。

 ・エネルギーの高い人、モノ、情報(本)に触れる。

 ・心を込めて作られたごはんを、味わって食べる。

 ・周りが求めていることや、困っていることを感じようとする。

 ・相手の本音、本心、事情を理解しようと努める。

 ・まず自分から、周りが少しでも喜ぶようなことをやってみる。

 ・もう使わなくなったモノは捨てる。

 ・過去の価値観、常識、やり方に執着しない。

 ・別れ、卒業、失敗、損失、絶望…を受け入れる。

 などをやってみる。

 あなたの光に触れる全ての人たちが

 幸せと豊かさに包まれ

 その光の波が世界の果てまで広がることを

 心から祈っています。

 小田真嘉
http://ameblo.jp/odamasayoshi/entry-11964741241.html

【パッチ導入か?!】 No.3829」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パッチって、なんですか?
    エンスト新さんのコメントを読むとタイツのことかな…と思いますが、初めて聞きました(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます
    >メンズタイツすでに入っています^^
    -----
    パッチNo.2のゴムが仕事をしていない事に気がつきました。
    今日ゴムを入れます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パパコーチくろさわさん
    >パッチって、なんですか?

    >エンスト新さんのコメントを読むとタイツのことかな…と思いますが、初めて聞きました(^_^;)
    -----
    ほんまですか。初めて聞きましたか。
    パッチはズボンの下に穿く下半身の肌着です。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル