【妖怪がいる?!】 No.3779

【妖怪がいる?!】

“また?!”

昨日気が付きましたが、我が家には妖怪がいる様子です。

妖怪の名前はきっと

 ”ぺろりんちょ”

4隅は布団とシーツしっかりと結ばれているにもかかわらず

朝起きると、掛け布団のシーツがすっかり裏返って中の布団が出ています。

晩に私がひっくり返しても、翌朝には また、ぺろりんちょ。

綴じるところがチャックではなく大きなボタンで

ゆるく留めるタイプからなのか、

いや、そういう問題ではないような。

 こういう妖怪が出たら、どのように問題を解決するのだろう。

 探偵ナイトスクープに頼んだ方が良いのだろうか?!

子ども達、中央杯1位トーナメント頑張れよ、

私も同じ時間帯大阪マラソン頑張ります。

【妖怪がいる?!】 No.3779」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます
    >流行りの妖怪ウオッチつながりかと思いました^^
    -----
    妖怪ウォッチつながりでしょう。^^;

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル