【なし食べ坊主】 No.590

【なし食べ坊主】

“はーい、なし がむけたよ。”

次男が なし を迎えに行って、

“はい、おとうさん。”

と、ひとつくれました。

パクっ とひとつ食べて、もういっちょう、と手を出したら

“もうあげへーん。”

だって。

残り7切れ

次男が全て食べました。

好きだから、といっても、

食 べ 過 ぎ ですから~。

水槽日誌:

子分たち、デカくなったなー。

としみじみ子分を眺めた後に

親分が視界に入ると、 デカッ。

【なし食べ坊主】 No.590」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    梨の季節ですね、20世紀梨、ほんとにうまいです。昔梨狩りに行って、そこで食べる分は無料だったから食べ過ぎてしまいました。私と子供達男3人、辛い帰り道でした。欲張りでなかったお母さんは、さすがだと思いました。ぶどう狩りでも辛い帰り道の時ありました。学習しないんだから・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の子供達も果物大好きで、昨日も「りんご」をむいてテーブルに置いたとたん
    ε=ε=┏( ・_・)┛ ダッシュ!

    イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
    ( ̄~; ̄)ゴチソウサマ

    そして1言
    「お母さんは食べたの?」
    「食べてません」
    「じゃ~食べる?」と口に入っていた半分のりんごをくれようとしてました( ̄‐ ̄;)
    嬉しかったけど・・それはいらない・・・

    でも、ほんとはむいてる時に摘み食いしましたぁ~(* ̄∀ ̄)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >梨の季節ですね、20世紀梨、ほんとにうまいです。昔梨狩りに行って、そこで食べる分は無料だったから食べ過ぎてしまいました。私と子供達男3人、辛い帰り道でした。欲張りでなかったお母さんは、さすがだと思いました。ぶどう狩りでも辛い帰り道の時ありました。学習しないんだから・・・
    -----
    たくさん食べるのが楽しいのですよね。
    11月にはみかん狩り
    楽しみだなー。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >我が家の子供達も果物大好きで、昨日も「りんご」をむいてテーブルに置いたとたん
    >ε=ε=┏( ・_・)┛ ダッシュ!

    >イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
    >( ̄~; ̄)ゴチソウサマ

    はや。

    >そして1言
    >「お母さんは食べたの?」
    >「食べてません」
    >「じゃ~食べる?」と口に入っていた半分のりんごをくれようとしてました( ̄‐ ̄;)
    >嬉しかったけど・・それはいらない・・・

    >でも、ほんとはむいてる時に摘み食いしましたぁ~(* ̄∀ ̄)
    -----
    お母さんも、なかなか上手です。(^^ゞ

ゆり☆455 へ返信する コメントをキャンセル