【出てきたリンゴ】 No.4109

【出てきたリンゴ】

となりのスーパーでリンゴが100円だったので買った。

が、家に帰ると存在がない。

 あれ?

買い物かごから、私の手持ちの袋に入れ忘れたかな、

と思ってあきらめていましたが、

今朝冷蔵庫を開けたら、リンゴがある。

 あれ?

嫁さんが起きて来たら、経緯を訊いてみよう。

“おはよう、あのリンゴどうしたん?”

“なんや冷蔵庫の足元に転がってたやん。”

おう、そうか。

家の中で脱走していましたか。

 再び会えて嬉しかったぞ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【出てきたリンゴ】 No.4109」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    落とす神あれば拾う神あり。ナイスコンビネーションです♡よい一日を。

kiku へ返信する コメントをキャンセル