【ねぎを植えよう】 No.3987

【ねぎを植えよう】

始めはバルコニーにプランターでにらを植えようと思いました。

ポイントとしては、切っても、また生えてくるらしい。

 うお、これはお得!!

そんな話を母親にしたら、

“ねぎも生えてくるよ。”

“そうなん。”

納豆に入れたり、味噌汁に入れたり

ねぎの方が使いでがありそうです。

よし、小学校の運動会が終わったら

コーナンにプランターと種を買いに行こう。

 私が農学部農学科出身、ということは誰にも内緒です。大笑い

【ねぎを植えよう】 No.3987」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >こんにちは
    >油あげを包状にも切って中にネギ入れて
    >軽くあぶってもいいですね。
    -----
    それはおいしそうですね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル