【アレルギー】 No.480

【アレルギー】

“おとうさん、アレルギーか?”

“なんで?”

“せなかがあかいやん。”

“おー、これか、これはあせもや。リュックサックを背負って走るから、汗かくねん。”

“そうか。”

心配してくれて、ありがとう。

親父は 嬉しかったよ。

【アレルギー】 No.480」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もほっこりあったかい気持ちになったよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >私もほっこりあったかい気持ちになったよ。
    -----
    子供も色々感じているのですね、と思ったよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うんうん・・・あと○十年たったら、心配されるだけの親になってしまう・・・あ、私の場合ですよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マラソンマンは、そこにあせもができるのですね。これからますます背中が痒い季節になるのでしょうか。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うんうん・・・あと○十年たったら、心配されるだけの親になってしまう・・・あ、私の場合ですよ。
    -----
    私があと30年経ったら、
    原付で地球旅行をしています。
    チリからヨットに乗って、イースター島を目指します。
    子供たちはあきれているだろうなあ。
    そのころはGPSで私の居場所が地球単位でわかっていたりして。(^^ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >マラソンマンは、そこにあせもができるのですね。これからますます背中が痒い季節になるのでしょうか。
    -----
    そうなんですよ。

    体調にもよるのですが、今年は少し不調のようです。
    (T_T)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    アレルギーと言う言葉を知っているのに、驚きました(^_^)

    さすが、モアイさんの息子さん!!

    うちの息子は、今、ダニに刺されて
    そこらじゅう痒がってます^^;

    しっかりお掃除しないと!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    私自身、アレルギーなんです。

    だから、うちの子もなんとなくわかっています。
    うれしいものです。

    あーっ、サーモンだ!
    お父さんは食べちゃダメ!蕁麻疹が出るからっ!

    私はサーモンが大好き・・・。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >アレルギーと言う言葉を知っているのに、驚きました(^_^)

    >さすが、モアイさんの息子さん!!

    >うちの息子は、今、ダニに刺されて
    >そこらじゅう痒がってます^^;

    >しっかりお掃除しないと!!
    -----
    私も嫁さんもアトピーで入院したことのある
    アトピッ子家族ですからね。(^^ゞ

    子供もアトピーと仲良く過ごしています。

    弟君、大丈夫?

  10. SECRET: 0
    PASS:
    9182さん
    >私自身、アレルギーなんです。

    >だから、うちの子もなんとなくわかっています。
    >うれしいものです。

    >あーっ、サーモンだ!
    >お父さんは食べちゃダメ!蕁麻疹が出るからっ!

    >私はサーモンが大好き・・・。
    -----
    2重につらいねえ。

    うちの会社にも
    カニ好きの、カニアレルギーさんが、います。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル