【トルコアイス】 No.488

【トルコアイス】

先日 私がトルコ風アイスを食べていたら

“今度はトルコ風アイスではなくて、トルコアイスが食べれるなあ。”

だって。

子供達のワクワク度が伝わってきます。

私もワクワクしているのだけれどね。

今週末は愛・地球博だ!!



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【トルコアイス】 No.488」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほんまやね~。考えてみると、
    トルコ風アイスとトルコアイス、どう違うんだろう。
    愛知博、リピーターですね。
    私の姉はガスパビリオンで仕事してるんですよ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >ほんまやね~。考えてみると、
    >トルコ風アイスとトルコアイス、どう違うんだろう。
    >愛知博、リピーターですね。
    >私の姉はガスパビリオンで仕事してるんですよ~。
    -----
    そういう方もいるんだ。
    休みの日は他のパビリオンを見て回るのかな。
    このようなイベントに参加できるというのは幸せなことですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    トルコ風アイス、私も最初食べた時おどろきました。「わー!なんて粘り気のあるアイスなんだ!」

    子供さんたち、万博をホントに待ち焦がれているんですね。思い切り楽しんできてください!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なんと、また行くんですか??!!

    が~ん、7月2日3日なら遭遇できたのに~~。
    うちはたった一度のチャンスで行きますよ~~ん。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    情熱マンさん
    >トルコ風アイス、私も最初食べた時おどろきました。「わー!なんて粘り気のあるアイスなんだ!」

    >子供さんたち、万博をホントに待ち焦がれているんですね。思い切り楽しんできてください!
    -----
    大阪万博の時は私は3歳でしたからねえ。
    おばあちゃんの家が茨木にあるのですが、
    私は置いてけぼりだったらしい。

    たまにしかない万博なので、存分に楽しみたいと考えています。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >なんと、また行くんですか??!!

    行くゼイ。
    #私が行きたい。

    >が~ん、7月2日3日なら遭遇できたのに~~。
    >うちはたった一度のチャンスで行きますよ~~ん。
    -----
    一度車で行ってから
    私の中の名古屋ー大阪間が大変短くなりました。
    こんなことってあるのですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    トルコ人が、びよ~ん♪と、混ぜてくれるのでしょうか?^^楽しみですね!

    目の付け所が、さすがですね~
    地球も子供たちも、ほんと愛らしくて素敵です。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ねりあめさん
    >トルコ人が、びよ~ん♪と、混ぜてくれるのでしょうか?^^楽しみですね!

    >目の付け所が、さすがですね~
    >地球も子供たちも、ほんと愛らしくて素敵です。
    -----
    本物の味はどうかな。
    身近に世界を感じられるということは素敵なことですね。
    楽しみです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    お見舞いメッセージありがとうございます!
    おかげさまで、1日ぐっすり休んでばっちりOKです。

    愛地球博、リピーターですね!
    私は7月1日に仕事(?)で初めて出かけます。
    チェックして、是非子どもを連れて行ってやりたいです。

    モアイさん宅のお子さんの愛地球博のコメント参考にしてますよ。
    また、コメント載せてくださいね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >お見舞いメッセージありがとうございます!
    >おかげさまで、1日ぐっすり休んでばっちりOKです。

    良かったです。

    >愛地球博、リピーターですね!
    >私は7月1日に仕事(?)で初めて出かけます。
    >チェックして、是非子どもを連れて行ってやりたいです。

    >モアイさん宅のお子さんの愛地球博のコメント参考にしてますよ。
    >また、コメント載せてくださいね。
    -----
    お役に立てて嬉しいです。
    ありがとうございます。

かなにゃん3728 へ返信する コメントをキャンセル