【寝る前宣言】 No.992

【寝る前宣言】

“きょうは大きなベッドでおかあさんとねる。大きなベッドな。”

私と長男が2段ベッドの下に寝るのは

 かなり無理がある事を

  私は知っています。

今日は2段ベッドの上に一人で寝よーっと。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【寝る前宣言】 No.992」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あっきいは昨夜、途中まで母と、途中から父と寝たようです。
    お父さんが夜中に、自分の布団に連れて入っちゃうんだよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こういうことは、今のうち。

    孫が来ますと、一緒に寝ます。

    高学年になったら、こなくなるでしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あっきいは昨夜、途中まで母と、途中から父と寝たようです。
    >お父さんが夜中に、自分の布団に連れて入っちゃうんだよね。
    -----
    これからの季節、あったかいからね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >子供の寝顔を見ると・、何故か不思議と安堵感が・。
    -----
    安堵感あります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >こういうことは、今のうち。

    >孫が来ますと、一緒に寝ます。

    >高学年になったら、こなくなるでしょうね。
    -----
    男の子なら6年生までは来ると思いますよ。

    ウチはいつまで一緒に寝るかな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    毎日のように、朝まで一緒に寝てるのですか?
    私は、よく動く子供に蹴られ何度も起こされるので、夜中に退散することにしていました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >毎日のように、朝まで一緒に寝てるのですか?
    >私は、よく動く子供に蹴られ何度も起こされるので、夜中に退散することにしていました。
    -----
    大きなベットに子供2人に挟まれて寝ると
    大変熱くなるので
    退散することもあります。

    そのあと、ひんやりした布団で広々寝るのも
    気持ちがよいです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル