【自慢の裏】 No.961

【自慢の裏】

“うちの班な、集合時間に集まるのが、一番遅かってん。 お昼の2分前。”

“そうか。”

長男は遠足で海遊館に行ってきました。

嫁さんもこの話を聞いたそうです。

時間ギリギリまで海遊館の中を見て周り、

最後ダッシュで集合場所まで戻ったのだろうなあ。

 きっと充実した遠足だったのだ と思いました。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【自慢の裏】 No.961」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >かなり見入っていたのですね。
    -----
    その様子です。

    ゆっくり話を聞かせてもらわなくちゃ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >それでも 間に合った☆
    >という誇らしげな感じが
    >かわいいなっ☆
    -----
    両親に話している、という事が
    自分の中の満足度が高いのではないかと
    推測したわけです。

    頑張ったことって、話したくなるものね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    他のどの班よりも、たくさん見られたのでしょうね。
    充実した誇らしげな顔が、目に浮かぶようです。
    間に合うかどうか、ちょっとドキドキもしたのかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きっと、夢中になって観て廻ったのですね。
    我が家も、週末に科学博物館に行ったら、夢中でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    真剣にみていたのですね。

    このような事が、子供の口から出るとは・・・・。

    しっかり成長していますね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    私も時間があればぎりぎりまで使えるだけ使おうと考え集合場所へ駆けつける口ですので気持ちはそれなりによく理解が出来ます。良いかそうでないか、
    性格ですからネーなんともいたし方が無いと考えています。アッハッハー。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわさん
    >他のどの班よりも、たくさん見られたのでしょうね。
    >充実した誇らしげな顔が、目に浮かぶようです。
    >間に合うかどうか、ちょっとドキドキもしたのかな?
    -----
    そうだ、ちょっとドキドキしたに違いない。

    わかるなあ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >きっと、夢中になって観て廻ったのですね。
    >我が家も、週末に科学博物館に行ったら、夢中でした。
    -----
    班の皆と盛りあがったのかな。

    しっかり楽しめたのが良かったと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >真剣にみていたのですね。

    >このような事が、子供の口から出るとは・・・・。

    >しっかり成長していますね。
    -----
    ありがとうございます。

    着実に成長しているようです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >私も時間があればぎりぎりまで使えるだけ使おうと考え集合場所へ駆けつける口ですので気持ちはそれなりによく理解が出来ます。良いかそうでないか、
    >性格ですからネーなんともいたし方が無いと考えています。アッハッハー。
    -----
    社員旅行での自由時間の使い方に現れますよね。
    私も全精力をかけて、遊びまわっています。

ばぶるす。 へ返信する コメントをキャンセル