【おみやげ】 No.293

【おみやげ】

あなたはおみやげを持って帰りますか。

私は、たまーに買って帰ります。

子供の頃は買ってもらうのが嬉しかったのですが、

買うほう(買う、ワクワクしながら持って帰る、
子供たちの喜ぶ姿を見る)の嬉しさも格別ですよね。

この喜びは親になってから知りました。

子供たち、ありがとね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【おみやげ】 No.293」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    この時期、毎日のように、お土産を買って帰ります。
    あとお客さんから”お子さんに差し上げて!”
    と、いろんなものを頂くので、代用させていただいたりもしています。

    仕事から帰ってきて、子供たちの喜ぶ(^_^)を見られたときは、疲れが吹っ飛びますね。

    笑顔は、人の心を明るくします♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >この時期、毎日のように、お土産を買って帰ります。
    >あとお客さんから”お子さんに差し上げて!”
    >と、いろんなものを頂くので、代用させていただいたりもしています。

    >仕事から帰ってきて、子供たちの喜ぶ(^_^)を見られたときは、疲れが吹っ飛びますね。

    >笑顔は、人の心を明るくします♪
    -----
    すっ飛びます。
    #すっとぶんかい!?

    いや、疲れが吹っ飛びます。

    そのためには、子供達が起きている間に帰らなくては。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    時々、買って帰りますよ。
    長男のお気に入りは『ホットク』という韓国の焼き菓子です。薄いピザの皮の間に黒砂糖を入れて焼いたようなお菓子です。一つ500ウォン(50円)。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ツイてるパパさん
    >時々、買って帰りますよ。
    >長男のお気に入りは『ホットク』という韓国の焼き菓子です。薄いピザの皮の間に黒砂糖を入れて焼いたようなお菓子です。一つ500ウォン(50円)。
    -----
    子供の頃はヒロタのシュークリームがおいしかったなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    じゅん914さん
    >うちにもお土産ほしいぃ~。

    >         m( ̄○ ̄)mアーン♪
    -----
    だんなさんに要求だ!

    まず、自分が、先に買ってくるという方法もあるな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    モアイ2463さん
    >じゅん914さん
    >>うちにもお土産ほしいぃ~。
    >>
    >>         m( ̄○ ̄)mアーン♪
    >-----
    >だんなさんに要求だ!

    >まず、自分が、先に買ってくるという方法もあるな。
    -----

    やっぱり旦那がいない間にこっそり、
    娘二人と食べちゃってるのが
    ばれてるのかなぁ~~~?(=’m’)くすくすっ♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    じゅん914さん
    >モアイ2463さん
    >>じゅん914さん
    >>>うちにもお土産ほしいぃ~。
    >>>
    >>>         m( ̄○ ̄)mアーン♪
    >>-----
    >>だんなさんに要求だ!
    >>
    >>まず、自分が、先に買ってくるという方法もあるな。
    >-----

    >やっぱり旦那がいない間にこっそり、
    >娘二人と食べちゃってるのが
    >ばれてるのかなぁ~~~?(=’m’)くすくすっ♪
    -----
    メルマガ届いていました。
    ありがとうございます。

    カニはおいしかったですか。(^_^;)
    私も食べたーい。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル