【10分間走】 No.987

【10分間走】

“お父さん、10分間走しようか。”

“おう。”

日曜日の昼一に走ろう と計画していましたが、

雨が降ったために実行しませんでした。

 残念!!

子供のやる気 を掬い上げる、のはタイミングもありますね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【10分間走】 No.987」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >こちらは夜から降り出しました。
    >残念でしたね。
    -----
    学校で駆け足訓練を行っているので、
    その関連だと思うのですが、
    一緒に走りたかったなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お子達の判断はどうっだったんでしょうね?
    予定外になったときの判断の訓練に丁度良い10分間走では?雨にぬれて風邪を引く。少しぐらいの雨が何だァー!とファイトでやっちゃう。明日もあるさと延期する。年齢を重ねると判断、それも正しい判断をしなければ成らなければ成らなくなるから、やはり小さいときから訓練されている方が幸せなんだろうナアー・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 走る行動は・・基本中の基本です。

    > 親子で走る楽しみを増やして下さい。
    -----
    了解しました。

    ありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >走ってますね。続けていますね。すごいと思います。
    >次はきっと晴れですね。
    -----
    走っていますよ。

    11月は月間300km走れそうです。
    これは私にとってとても貴重な事なのです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >お子達の判断はどうっだったんでしょうね?

    もちろん、確認しました。

    "雨降ってきたし、やめとこうか。"
    でした。

    >予定外になったときの判断の訓練に丁度良い10分間走では?雨にぬれて風邪を引く。少しぐらいの雨が何だァー!とファイトでやっちゃう。明日もあるさと延期する。年齢を重ねると判断、それも正しい判断をしなければ成らなければ成らなくなるから、やはり小さいときから訓練されている方が幸せなんだろうナアー・・・
    -----
    いろいろな要素が入り混じって
    判断できるようになっていくのでしょうね。

マグロ屋ヒロちゃん へ返信する コメントをキャンセル