【可能性】 No.933

【可能性】

10月になってもなお

阪神タイガースを応援する我が家

 可能性があるという事は

 こんなに楽しいのかと、実感します。

私達だって 可能性の塊

  楽しいわけだ。

【可能性】 No.933」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >新庄選手もできれば甲子園でと言っていますからね。
    -----
    SHINJO 待ってろよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私達だって 可能性の塊

    そうですね。子供だけでなく、親だって、まだまだ可能性の塊ですからね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほんまやな~。
    モアイさんの文にはいつもうなずかされます。
    我が家も阪神応援してますよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    可能性いっぱいって素敵ですね。
    毎日がワクワク、活き活き、ルンルン。
    心からの笑顔で生きていきたいな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ワターさん
    >私達だって 可能性の塊

    >そうですね。子供だけでなく、親だって、まだまだ可能性の塊ですからね。
    -----
    可能性はいっぱい秘めていますよ。
    一つづつ引き出していきましょう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 再度の福祉ボラ泊り込み、さすがに
    > 心身に疲労感が残ります。
    -----
    元気を相手に与えているからですよ。

    少し休憩して、エネルギーを溜めましょう。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ぶ~ば~が~さん
    >ほんまやな~。
    >モアイさんの文にはいつもうなずかされます。
    >我が家も阪神応援してますよ。
    -----
    帰りの電車で思いつきました。

    今日もタイガースを応援だ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    YUMEママさん
    >可能性いっぱいって素敵ですね。
    >毎日がワクワク、活き活き、ルンルン。
    >心からの笑顔で生きていきたいな。
    -----
    肩の力を抜いて、
    子供観察を続けて行きます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    私はスポーツはまったくやらずで、ルールすら知りません。
    やるとしたら、持久走かな?
    過去学校のプール50m後に学校のグラウンド200m7週半 サイクリング自転車で5時間走った経験があります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    試合前に結果が分かっていたら不戦勝か不戦敗で、試合は行なわれません。試合が行なわれると言うことは。両者に勝つチャンスがあると主催者並びに、試合を受けてたつチームが思っていると言うことでしょ。後は「マグロ屋ヒロちゃんの卵たて理論」に従って、素直に勝つ点を探すだけです。甲子園で一試合札幌ドームで一試合わが生涯ナンバーワンの

  11. SECRET: 0
    PASS:
    柳香帆さん
    >コメントありがとうございます。
    >私はスポーツはまったくやらずで、ルールすら知りません。
    >やるとしたら、持久走かな?
    >過去学校のプール50m後に学校のグラウンド200m7週半 サイクリング自転車で5時間走った経験があります。
    -----
    すごい持久力ですよ。

    おなか減ったでしょう。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >試合前に結果が分かっていたら不戦勝か不戦敗で、試合は行なわれません。試合が行なわれると言うことは。両者に勝つチャンスがあると主催者並びに、試合を受けてたつチームが思っていると言うことでしょ。後は「マグロ屋ヒロちゃんの卵たて理論」に従って、素直に勝つ点を探すだけです。甲子園で一試合札幌ドームで一試合わが生涯ナンバーワンの
    -----
    いい戦い。

    >「マグロ屋ヒロちゃんの卵たて理論」に従って、素直に勝つ点を探すだけです。

    了解です。

    タイガース今日も顔晴った。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、『もったいない』の性分のほわほわが、
    物を処分して家を片付けることに目覚めました!!
    ほわほわにだって、まだまだ未知なる可能性が秘められてますよね!!

  14. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >そうそう、『もったいない』の性分のほわほわが、
    >物を処分して家を片付けることに目覚めました!!
    >ほわほわにだって、まだまだ未知なる可能性が秘められてますよね!!
    -----
    その通り。

    これからこれから。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル