【おいてけぼり】 No.887

【おいてけぼり】

“お父さん、シュノーケルが流されてん。”

“そうか、流されたのがシュノーケルで良かったよ。”

嫁さんと子供達は、妹チームと鳥取へ海水浴です。

台風も来てるし、大丈夫かい、と 家に帰ってから電話をしてみました。

“にいちゃんなあ、シュノーケルがふるいから、わざとながしたんちゃう。”

次男も厳しい事を言うなあ。

安全第一で、無事家に帰ってきてください。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【おいてけぼり】 No.887」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >自分も今日留守番部隊です^^
    >同輩ですね。
    -----
    子供達が帰って来るまで
    ゆっくり伸び伸びしましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リベカ884jpコンサルタレントさん
    >皆さんお留守番されてるんですね。文句も言わず、お父さんってやっぱりエライなぁ。
    -----
    全て自分でできませんからね。
    手を差し伸べてくれる人がいれば、
    それに乗っかるのも、良い事だと考えています。

    いろんな人と行動するのも学習になると思うし、ね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 夏の水難事故は、簡単なミスが原因で
    > 命を落としています。
    > 
    > 安全第一は、現場での体験が一番大切です。
    -----
    健康第一、安全第一だと思います。

    第一ばっかりだけど、それもいいのだ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もと、「haranononohara」です。長いから変更・・とそれはいいとして・・・

    次男くんの言葉! ぷっ!うけます(笑)うけました!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    次男も厳しい事を言うなあ。・・・・・・

    本当に子どもらしいですね。
    これから、子どもは、成長するのですね。

    この間、孫(女)が来て、
    「おばあちゃん、どうして、まな板、よごれているの?」と直言されました。

    20年以上も使ったもので、白いまな板の真ん中が、茶色に変色しているのです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ノノチックさん
    >もと、「haranononohara」です。長いから変更・・とそれはいいとして・・・

    改名の謎を解明せねば?!

    >次男くんの言葉! ぷっ!うけます(笑)うけました!
    -----
    小学生、こんな事を考えますよね。

    次男も小学生だよ、と思いました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >次男も厳しい事を言うなあ。・・・・・・


    >本当に子どもらしいですね。
    >これから、子どもは、成長するのですね。

    >この間、孫(女)が来て、
    >「おばあちゃん、どうして、まな板、よごれているの?」と直言されました。

    >20年以上も使ったもので、白いまな板の真ん中が、茶色に変色しているのです。
    -----
    心が見えますよね。

    子供のその素直さ、大切にしてね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    次男君、それって結構的ついてる!??

    なんだか自分がこのくらいの時、そう言ってたら
    結構マジっぽい感じが・・・。
    兄貴と一緒にいればなんとなく分かってたり(笑)

    一緒にいないと妙に心配してしまいます。
    ほんと、無事に帰って下さいね~!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    natutoumiさん
    >次男君、それって結構的ついてる!??

    >なんだか自分がこのくらいの時、そう言ってたら
    >結構マジっぽい感じが・・・。
    >兄貴と一緒にいればなんとなく分かってたり(笑)

    そんな感じも伝わってくるところが、
    楽しいですよね。

    >一緒にいないと妙に心配してしまいます。
    >ほんと、無事に帰って下さいね~!
    -----
    御陰様で無事に帰ってきました。
    ありがとうございます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    海かぁ―沖縄に行ったときシュノーケリングしたんだけど、よかったなぁー鳥取もいいらしいねぇ、今ごろそのシュノーケルどこでながれていってるかしら・・・
    また帰ってくるとおもしろいね。あっトラバってくれてありがとう。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    なりRoomさん
    >海かぁ―沖縄に行ったときシュノーケリングしたんだけど、よかったなぁー鳥取もいいらしいねぇ、今ごろそのシュノーケルどこでながれていってるかしら・・・
    >また帰ってくるとおもしろいね。あっトラバってくれてありがとう。
    -----
    ワンパク4人組みくんは元気ですか。
    これから大きくなるにつれて楽しみですね。

    シュノーケル、今ごろニモが拾っているかもしれない。

    訪問、書き込み、ありがとう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル