【家族旅行調査】 No.853

【家族旅行調査】

“ここに行きたい所を書き出しや。”

日付けを入れた紙を長男に渡しました。

初日は 新幹線で行って、巨大恐竜博

最終日は 横浜スタジアムで 阪神対横浜 を見た後に夜行バスで大阪に帰ります。

“国立科学博物館はじっくり見たら2日かかる。”

 らしいのですが、1日で駆け足で見ましょう。

日本科学未来館、三菱みなとみらい技術館

 これらは、去年の”かがくる”を参考にして、長男が探してきました。

フジテレビ見学と、東京タワーにも登りたい。

親父は、タイガースのバッティング練習が見れるのが楽しみなんだな。






【家族旅行調査】 No.853」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:

    "ここに行きたい所を書き出しや。"

    日付けを入れた紙を長男に渡しました。・・・・・・・・・・

    これが、いいのですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうな計画が着々と進んでいますね☆
    うちも 細かな予定が詰まり始めてきましたよ♪
    スケジュール帳 見ながら ニヤニヤな母です・・・(^-^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >駆け足の上京旅行になりそうですね。
    -----
    東京は見所満載ですからね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >"ここに行きたい所を書き出しや。"


    >日付けを入れた紙を長男に渡しました。・・・・・・・・・・

    >これが、いいのですね。
    -----
    長男は地図を引っ張り出してきて
    位置関係も知りたいらしい。

    行程まで考えているようです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >楽しそうな計画が着々と進んでいますね☆
    >うちも 細かな予定が詰まり始めてきましたよ♪
    >スケジュール帳 見ながら ニヤニヤな母です・・・(^-^;
    -----
    後は、横浜の宿だな。

    なんとかなるよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >東京見物ですか?!
    >お会いできるといいなあ。
    -----
    会えたらいいですね。

    メールをいれておきますよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >「男達の旅」って感じ‥☆
    -----
    そうなのです。

    嫁さんは、嫁さんの妹も行くので、
    "夜中新宿探検"等を企てている様子です。

YO-YO TAYLER へ返信する コメントをキャンセル