【退化】 No.865

【退化】

“おとうさん、グーできる?”

“できへん、最高でこんな感じ。”

左手人差し指のギブスが取れました。

見た目 しわが無くなってひ弱くなっている感じだし、

 少ししか曲がりません。

5週間ギブスをしていると こんなに機能が落ちるのですね。

 人間、簡単に退化できる、という事を実感しました。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【退化】 No.865」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家の子どもたちも
    >整形外科通っていた時があるので
    >同様に感じた時ありましたよ。
    -----
    こんなに簡単に動かなくなるものなのですね。

    私は何事も自分で体験しないとわからない人間だとよくわかりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ええっっっ!骨折していたのですか?!
    知らなかったとは・・・・情けないです。
    ギブスとれて良かったですね。

    私は小学生のとき、足にギブスしましたよ。
    親指の骨を折ったのですが、もともとあまり動かない指なので、退化したのかどうかよくわかりませんでした。

    これからリハビリですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    使わないと筋肉って落ちますね。2週間歩けなくて、次の日歩こうと思ったら、立つことさえやっとでした。

  4. SECRET: 0
    PASS:

      身体が不具合になると、ココロが退化して
      病状を悪化させます。
      こんな事こそ・怪我と友達になると・
      ココロが・活性化されます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    月1回で、かめおかさんに鍛えられている
    アンディー・樫山と申します。
    TBをいただいていきます。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

    顔晴ってる会 関東支部長
    倶楽部カカトコリ 千葉会 ハープ?ホープ?
    謎のTB工作員

    アンディー・樫山

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >ええっっっ!骨折していたのですか?!
    >知らなかったとは・・・・情けないです。
    >ギブスとれて良かったですね。

    >私は小学生のとき、足にギブスしましたよ。
    >親指の骨を折ったのですが、もともとあまり動かない指なので、退化したのかどうかよくわかりませんでした。

    >これからリハビリですね。
    -----
    私も1回目の骨折は手首と肘の間だったので
    リハビリをしたという記憶がありません。

    今回は自主りバビりを頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >使わないと筋肉って落ちますね。2週間歩けなくて、次の日歩こうと思ったら、立つことさえやっとでした。
    -----
    筋肉が落ちるのって、すぐなのですね。

    中学、高校の時に勝てなかった人に勝てる秘密がわかりました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >  身体が不具合になると、ココロが退化して
    >  病状を悪化させます。
    >  こんな事こそ・怪我と友達になると・
    >  ココロが・活性化されます。
    -----
    了解しました。
    ありがとうございます。

    人指し指と共にかんばっていきます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    kashiyamaさん
    >月1回で、かめおかさんに鍛えられている
    >アンディー・樫山と申します。
    >TBをいただいていきます。
    >今後とも、よろしくお願いいたします。

    >顔晴ってる会 関東支部長
    >倶楽部カカトコリ 千葉会 ハープ?ホープ?
    >謎のTB工作員

    >アンディー・樫山
    -----
    ようこそおいで下さいました。

    こちらこそよろしくお願いします。
    ありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル