【兄ちゃん男前】 No.829

【兄ちゃん男前】

“お兄ちゃん、お風呂洗ってくれる?”

“なんで、こんなに早いん?”

“弟がサッカーから帰って来たら 風呂に入りたいやろ。”

“わかった。”

 兄ちゃん、男前ー!!

【兄ちゃん男前】 No.829」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ♪兄弟愛♪

    一人っ子YO-YOには、
    +.°(  ̄  ̄人)°+.° うっとりするお話です★

    カッコ良い!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >♪兄弟愛♪

    >一人っ子YO-YOには、
    >+.°(  ̄  ̄人)°+.° うっとりするお話です★

    >カッコ良い!
    -----
    二人で晩飯前に入っていたのだろうな。

    風呂に入ってからの晩ご飯

    おいしいだろうなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >いい話♪
    -----
    兄弟ならではだな。

    いや、私は弟と一緒に野球をやっていたから、
    兄弟で同じことをやっていない、兄弟ならではだな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >こういう体験が、そういう子を作るのですね。すばらしいと思います。
    -----
    これを次男に伝えることによって、
    次男も何かを感じるかな。

    いつもありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >お兄ちゃん☆
    >男前~~(^-^)
    >カッコいい♪
    -----
    ありがとうございます。

    皆様の想像力に感謝 です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    えらいっ!
    いいなあ、兄ちゃん。

    「母ちゃんが入りたいから」
    じゃやってくれそうにないしなあ・・・・・

  7. SECRET: 0
    PASS:
    「わかった」の一言に、弟を思う優しさが溢れていますね。
    モアイ家、あったかいなぁ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >えらいっ!
    >いいなあ、兄ちゃん。

    >「母ちゃんが入りたいから」
    >じゃやってくれそうにないしなあ・・・・・
    -----
    かも知れませんね。

    兄弟力、というのもあるかもしれません。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわさん
    >「わかった」の一言に、弟を思う優しさが溢れていますね。
    >モアイ家、あったかいなぁ。
    -----
    ありがとうございます。

    これからのこの調子でいくぜい。

YO-YO TAYLER へ返信する コメントをキャンセル