【兄弟カメラマン】 No.812

【兄弟カメラマン】

“今日はカメラマン、頼むで。”

“まかせとけ。”

長男、次男にカメラマンを頼みました。

今日はおばあちゃんの米寿のお祝い

親戚が集まった中、

長男次男が、撮った写真を次々と見せに来てくれます。

子供カメラマンだと、皆の表情が柔らかいですよね。

 送るので、楽しみに待っててね。

感謝の勝手紹介です。ありがとうございます。

“共育!!”の601号~800号を1冊のPDFにまとめました。
 渾身の237ページ!!

一度読んでみてね。
http://www12.plala.or.jp/tomonisodatsu/pdfvol1.html



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【兄弟カメラマン】 No.812」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。トラックバック頂きましたー。
    こちらからも送らせて頂きますねー。

    ちなみに、この記事で写真を撮ってた子は
    当時幼稚園前と幼稚園年長さんだったかな~?
    今は、幼稚園年少さんと小学1年生になってます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >いい腕前期待していますよ!
    -----
    デジカメだと普通の写真と違って、思いきって任せる事ができますね。
    技術の進歩に感謝です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ながた・におさん
    >こんにちは。トラックバック頂きましたー。
    >こちらからも送らせて頂きますねー。

    >ちなみに、この記事で写真を撮ってた子は
    >当時幼稚園前と幼稚園年長さんだったかな~?
    >今は、幼稚園年少さんと小学1年生になってます。
    -----
    自由に持たせて写真を撮らせるのも楽しいなあ。
    何を撮ってくるかな。

ながた・にお へ返信する コメントをキャンセル