【次男の風呂洗い】 No.1282

【次男の風呂洗い】

“風呂洗い、お願いしていい?”

“いいよ。”

暇そうにしている次男に風呂洗いをお願いしました。

一度目、

“調子はどうや?”

“いま、ふろ水、ぬいてる。”

風呂水を抜きながら

長靴を履いた次男が

風呂の中に入っていました。

二度目、

“どうや?”

“長ぐつ、おもい。”

“うんぬ???”

覗きこんでみると

風呂水は抜けているのに

次男の長靴の中に

水が満タン入っていました。

 お風呂洗い、楽しんでいますね~。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【次男の風呂洗い】 No.1282」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >長靴とは足濡れなくていいですね♪
    -----
    違うのです。

    長靴の中に水を入れて
    遊んでいたのです。

  2. SECRET: 0
    PASS:

     小生も、お風呂洗いの担当ですww。

     一番最後で・・遅く入るので・。
     お風呂洗いは、ココロの洗濯にもなりますw。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    水溜りで遊んでいるのと変わりませんね。でもそういう遊びの延長みたいな雰囲気のお手伝いが、一番自然ですね。家庭の雰囲気を感じます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    家の子達の風呂掃除も似たような感じです。ものすご~く盛り上がった声が聞こえてきますが、こちらも助かるし、一石二鳥ですよ。時にはそのまま皆さんお風呂になって、一石三鳥の事も。。。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 小生も、お風呂洗いの担当ですww。

    > 一番最後で・・遅く入るので・。
    > お風呂洗いは、ココロの洗濯にもなりますw。
    -----
    うちは翌朝洗濯に使うので
    お風呂に入る前に浴槽を洗います。

    運動会が落ち着いたら、
    風呂場全体を洗ってみようと思っています。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >水溜りで遊んでいるのと変わりませんね。でもそういう遊びの延長みたいな雰囲気のお手伝いが、一番自然ですね。家庭の雰囲気を感じます。
    -----
    遊び遊び、何でも遊んでよ、という感じです。

    長男は、最近読書三昧で、鬼のように本を読んでいます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    まるちゃん1100さん
    >家の子達の風呂掃除も似たような感じです。ものすご~く盛り上がった声が聞こえてきますが、こちらも助かるし、一石二鳥ですよ。時にはそのまま皆さんお風呂になって、一石三鳥の事も。。。
    -----
    平日はわからないのですが、
    いつもこんな感じなのかな。

    長男に聞いてみよう。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル