【新しい世界を教えてもらう】 No.5472

【新しい世界を教えてもらう】

どこかで走りたい、
誰かいるだろうから長居に行こうかな、と思っていたら、

当日朝にイベントに気付く

 ”なみはや大橋を走りましょう”

 銭湯に集合だし

 2時間走ったら、

 風呂入ったあとに

 軽く立ち飲み屋に行くらしいし

で、ぐぐっと引き寄せられたが、

 集合場所がよくわからんし、

 寝坊して気付くのが遅かったし、

 天気予報見たら35.9℃だし、

 電車では間に合いそうにないし

とネガティブな要素もたくさん。



GoogleMap + 原付きで行ってみるかと

朝ごはんを食べてから飛び出した。



初めて通る道ばかり、迷いに迷って

集合場所に5分遅刻

皆すでにいなかった。

今回も3名の方に道を教えていただいて、

やっとこさ合流

走って、お話して、風呂に入って、立ち飲み屋でカレーを食べて

帰ってきました。



大変楽しかったです。

ここでも練習会を開きたいくらい気に入りました。



最後の半往復、下りでペースを上げたら、

途端に次の上りが登れない。

LT値を超えた後の踏ん張りの難しさを実感しました。

3:45でLT値を上げる。

で、再びこの坂に帰ってきたいと思います。



私の知らない素晴らしい世界はまだまだたくさんあると感じました。

練習会を企画した時は一緒に走りましょう。

よろしくお願いします。





大阪市内に6%の坂

横から見ると龍のよう

共に走った愉快な仲間たち

日曜日は朝7時から開いている立ち飲み屋さん(座って飲みましたけど)

いや、座ってカレーを食べましたけど(笑)






【新しい世界を教えてもらう】 No.5472」への2件のフィードバック

  1. なみはや練習好きになりましたー 銭湯も良いしねー

    1. タカさん 素晴らしい練習場所を教えてくれてありがとう。
      ここから派生した海っぺりロング走もとっても楽しいです。

井出 孝英 へ返信する コメントをキャンセル