【企画書】 No.1311

【企画書】

めあて:秋を楽しむ。
    いろいろなものを発見する。
    山登りの楽しさを感じる。
    見晴らしのよい岩湧山の頂上から自分の家を探してみよう。

対象:小学校2年生以上

期日:11月18日(日)、または24日(土)、25日(日)

スケジュール:            大人料金 子供料金
  8時   南海中百舌鳥駅前集合
  8時19分 中百舌鳥駅→河内長野駅  320円   160円
  9時04分 河内長野→滝畑(バス)  530円   270円
 12時   岩湧山頂上(897.3m)、昼食、休憩
 13時   下山
 15時   国民宿舎紀見山荘(温泉)  400円   200円
 16時   紀見峠駅→中百舌鳥駅   480円   240円
 17時   南海中百舌鳥駅解散

                合計 1730円 870円

持ち物:
 お弁当
 お茶
 上着
 タオル
 着替え

 地図
 コンパス
 望遠鏡
 虫眼鏡
 飼育ケース

その他:
天気が悪い場合は中止とします。

 現在この企画書を嫁さんに申請中

  通れば、良いなあ。

【企画書】 No.1311」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >通る事期待しています。
    -----
    楽しみです。

    ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    岩脇山の頂上からの景色は最高ですよ~♪
    うちも今年の春、子供達と登ってきましたが
    山登りの達成感と清清しさを子供達と堪能しました☆

    こんなお父さんステキだなぁ~♪
    うちのダンナはイヤイヤ登ってます(^-^;;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    舞さららさん
    >岩脇山の頂上からの景色は最高ですよ~♪
    >うちも今年の春、子供達と登ってきましたが
    >山登りの達成感と清清しさを子供達と堪能しました☆

    >こんなお父さんステキだなぁ~♪
    >うちのダンナはイヤイヤ登ってます(^-^;;)

    大阪中見渡せますよね。

    高校卒業した時に
    自転車を担いで登ってきました。

    会社に入ってからも登ったなあ。

    この景色を子供達にも
    見てもらいたいのです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >企画を考える段階から、楽しいですよね。
    >モアイさんのワクワクが伝わってきます♪
    -----
    時刻表を見て、よしよし、と。

    幼虫君しっかり育っていますよ。
    大きくなってきたので
    今週末、マットをとりかえるときに
    入れ物を2つに分けようと考えています。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル