【やきいも】 No.227

【やきいも】

“ようちえんでほったさつまいもでやきいもをしよう。”

“そうしよう、キャンプに持って行こう。”

さつまいも2本を濡らして、アルミホイルで包んで、

ごはんを炊いた後のオキ(炭)の上にさつまいもを置いておきました。

“やきいも食べたい人?”

“はーい。”
“ハーイ。”
“はーい。”
#幼稚園生、小学生が5人もいるとうるさいうるさい。

割と好評で、自分で食べてビックリ。

こんなにおいしい焼き芋を食べたのは初めてです。

オキ(炭)の上を転がしていただけなのに、・・・。

噂には聞いていましたが、遠赤外線の実力を実感しました。

何事も経験してみるものですね。

感謝の相互広告です。ありがとうございます。

『家計のムダ、10年間で1000万円!?あなたは大丈夫?』
と聞かれて、”ほんまか!?”と思いませんか。
私は速攻でバックナンバーを読みまくりました。
その結果、私としては導入部分が一番気になっていたりして、・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『家計のムダ、10年間で1000万円!?あなたは大丈夫?』
知らなかった、というだけで、私たちは随分とたくさんの無駄遣いをしていま
す。お金・生活に関わる話題を取り上げ、夫婦で明日はわが身と考えてみる。
より豊かな暮らしのために → http://www.mag2.com/m/0000111080.htm
 生活者密着型メルマガ 【人生で損をしない為の夫婦マネー&ライフ道場】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キャンプに行ってきました。
どうしても頭の中が前回行った所と比較してしまいます。
その時はその場所を十分に楽しみ、比較は次回の計画を立てる時で良いのにね。
少し反省。

000:000:000 0/148/1988 2日








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【やきいも】 No.227」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほくほく食べながら、皆さんのいい笑顔が、浮かんできます♪

    焼きいも食べたくなってきました。

    おなかが、グーです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゴールデンウィークのキャンプで焼き芋作りました!
    もう、ちょーうおいしかったですよ。
    思い出しました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >ほくほく食べながら、皆さんのいい笑顔が、浮かんできます♪

    >焼きいも食べたくなってきました。

    >おなかが、グーです。
    -----
    想像よりおいしかったので驚きました。
    こんな事があると、うれしいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >ゴールデンウィークのキャンプで焼き芋作りました!
    >もう、ちょーうおいしかったですよ。
    >思い出しました。
    -----
    自分で作ったら、簡単の割においしくてビックリ。
    やはり、何事も経験!と改めて感じた次第です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >小さな子がいっぱいで盛り上がったでしょうね。
    >キャンプは面白いですね。
    -----
    子供は遊びまくっていました。
    力ある限り、遊ぶぞ、という感じでした。

    私は大人になったなあ、と、少し感じました。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル