【図書館バス】 No.1036

【図書館バス】

“図書館バスに乗ってみたいわあ。”

“広報さかい にスケジュール載ってるよ。”

 何にでも 興味を持つのですね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【図書館バス】 No.1036」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >図書館バスというのがあるのですね。
    >こちらはありません・・・
    -----
    図書館の本を乗せて巡回しています。
    私が子供の頃は、楽しみであったし。よく借りましたよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昔、小学校とかに回ってきていました。でも今はもうないようです。まだ残ってるのですね。新たに始まったのかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >昔、小学校とかに回ってきていました。でも今はもうないようです。まだ残ってるのですね。新たに始まったのかな?
    -----
    子供を連れて、一度探検に行ってきます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >こっちはないんですよー。
    >いいなあ。
    -----
    いいでしょう。

     って、長男が言い出すまで、存在を忘れていました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >図書館バス!??

    >私も興味津々です!!!
    -----
    普通だと思っていましたが、
    ないところもあるのね。

     新発見 です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >プライベイトで集めた書物を、図書館バスに詰め込んで、全国の離島に住んでいる子供達に無料配布したい。
    -----
    離島図書館バス いい考えだと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    我が市の図書館バスは 去年廃止されてしまいました。
    すごく慣れ親しんでいただけに・・残念です。
    今は隔週土曜日 子連れで図書館がよいです。
    ちょっと遠いけど・・

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ちさきぃさん
    >我が市の図書館バスは 去年廃止されてしまいました。
    >すごく慣れ親しんでいただけに・・残念です。
    >今は隔週土曜日 子連れで図書館がよいです。
    >ちょっと遠いけど・・
    -----
    うちも隔週で
    こんな感じです。

    書きこみありがとうございます。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル