【2021年にマラソン練習の答え合わせをしよう】 No.5946

【2021年にマラソン練習の答え合わせをしよう】

午前中に長居に行き、レースペースでインターバルをやりました。

     レスト
1 3:47 1:27
2 3:44 1:24
3 3:53 0:40
4 3:41 1:41
5 3:46 1:48
6 3:54 1:38
7 3:49 1:48
8 3:52 1:44
9 3:45 1:37
10 3:45

向かい風にひしゃげたり、
ペース走の集団にへばりつくためにレストが短かったり
ハチャメチャですが、
リラックスして10本走れました。

 やるなあ。

2020年は今日の晩に4:10でペース走をやっておしまい。



しっかりと楽に練習を積み重ねて

 2月28日(日) 長居グルグル供養ラン

で答え合わせをしたいです。



今年はコロナのお陰で私達は本当に走るのが好きだということを実感しました。

これからも楽しく走り、笑い、免疫力を上げて健康を維持しましょう。

これからもよろしくね。





もちろんインターバルで履いた靴は新しいズームフライ3

古い方は朝jog、大泉カインドで活躍中です。

前足部の白い部分が絶賛拡大中ですw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す