【サイボーグ】 No.1829

【サイボーグ】

“金本さんって、サイボーグ?”

“そうちゃうか。”

今シーズン2度目の3打席連続ホームランを見て次男が言う。

“フランキーよりすごいな。”

“フランキーは漫画やろ。”

 いろんなことがすぐに繋がるようになってきたね。

会話をしていて楽しいぜ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【サイボーグ】 No.1829」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はチャンネルを野球に回したとたんに金本が3本目のホームランを打って、家族で興奮していました。

    とにかくアナウンサーが興奮していましたからね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たしかにサイボーグっぽいですね。
    見抜いた次男さんの眼力に敬服です。

    個人的には田中マルクス闘利王なんかもサイボーグかなと思っていたのですが、先日の試合でオデコを切って血が出ていたので人間だと分かりました(汗;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    金本はすごいですね。コレからますます敬遠が増えるから5番バッターの出来が試合の勝敗を左右しそうです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >躍進中ですからね。
    -----
    調子良すぎです。

    ちょっと恐ろしい。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >昨日はチャンネルを野球に回したとたんに金本が3本目のホームランを打って、家族で興奮していました。

    >とにかくアナウンサーが興奮していましたからね。
    -----
    朝日ラジオの実況アナウンサーも
    声がガラガラでした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    くろさわさん
    >たしかにサイボーグっぽいですね。
    >見抜いた次男さんの眼力に敬服です。

    >個人的には田中マルクス闘利王なんかもサイボーグかなと思っていたのですが、先日の試合でオデコを切って血が出ていたので人間だと分かりました(汗;
    -----
    くろさわさん、書き込みありがとう。

    今日はどうかな。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >金本はすごいですね。コレからますます敬遠が増えるから5番バッターの出来が試合の勝敗を左右しそうです。
    -----
    新井もがんばれ。

    阪神を見てても
    半分広島のような気がしています。

エンスト新 へ返信する コメントをキャンセル