【再生リスト】 No.1802

【再生リスト】

♪きみの手荷物は小さな包みがふたつ~♪

最近、パソコンを立ち上げている時は

YouTubeで”さだまさし”を検索し

再生リストから音楽をかけていることが多いです。

それまでずっと一曲づつ再生していたのですが

再生リストの機能を知った時は狂喜しました。

実家を探しても見つからないカセットテープ

を探し当てたような、

今の気分に合った再生リストを作ってくれている人がいるのです。

  みんな、ありがとう。








ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【再生リスト】 No.1802」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >再生リストの機能を知った時は狂喜しました。

    私は一週間前にこの機能を発見しました。
    やはりすごく嬉しかったです。

    今は小田和正と平原彩香を聞いています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >再生リスト機能というのがあるのですね。
    -----
    使えます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>再生リストの機能を知った時は狂喜しました。

    >私は一週間前にこの機能を発見しました。
    >やはりすごく嬉しかったです。

    >今は小田和正と平原彩香を聞いています。
    -----
    さだまさしは
    中学の頃からずっと聴いてて、

    今聞いても
    心にすっと届きます。

    うれしいなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル