【低学年大会引率】 No.2375

【低学年大会引率】

“おしっこしたい人はトイレいくぞ。”

先頭を歩いていたら、 すっ って自然に手をつないでくる。

おっ、と思ったら、その子は前を見て歩いていました。

お弁当を食べている時に家族が帰ったら

目に涙を浮かべていたり、

基本的に自分の親の車には乗らないことになっているのですが

他人の車にはよう乗らなかったり、

低学年を楽しみたいです。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 現在9位です。このままどこまで伸びるのか?楽しみです。
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。

【低学年大会引率】 No.2375」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    幼稚園・小学校低学年ぐらいが、一番その子の素が出てて面白い時期ですね。それを知ってて、その後の奇跡を知ると感慨深いものがありそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >分かる人には分かる世界ですね。
    -----
    わからない人、知らない人はたくさんいると思います。
    気付くと楽しいですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >幼稚園・小学校低学年ぐらいが、一番その子の素が出てて面白い時期ですね。それを知ってて、その後の奇跡を知ると感慨深いものがありそうです。
    -----
    出会った時二歳だった子が1年生になってサッカーをやっています。
    出会った頃なんて私の言っている事はわかるのに、向こうの言っている事は私がわからなくて3歳のお姉さんが通訳をしてくれました。
    今後の成長を観察するのも楽しみです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わかるぅ
    うちのサッカーバカの息子もそういう時代があったわ
    今では私よりも大きくなっちゃって
    きっと試合途中で帰っても(見たいからできないけど)
    気がつかないんだろうな

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おおしまさん
    >わかるぅ
    >うちのサッカーバカの息子もそういう時代があったわ
    >今では私よりも大きくなっちゃって
    >きっと試合途中で帰っても(見たいからできないけど)
    >気がつかないんだろうな



    -----
    今日もこの大会があって、一日低学年と共にいます。
    子ども達、張り切っているだろうなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル