【言葉では伝えられない思い】 No.2378

【言葉では伝えられない思い】

子ども達の駅伝大会の感想(掲示板より)

“走るのしんどかったけど楽しかったです。”

“ものすごく楽しかったけどものすごくきつかったです。”

“長く走るのはしんどかったけどたのしかったです。”

私達が伝えたい

 ”しんどくても楽しい事はあるよ。”

という事を

子ども達は感じてくれた様子です。

 この感覚が身につけば、何事も頑張れるさ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【言葉では伝えられない思い】 No.2378」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの子は今日学校から、陸上部の仲間と一緒にそのまま丹沢に行って、明日丹沢マラソンを走ります。

    頑張れ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの子は今日学校から、陸上部の仲間と一緒にそのまま丹沢に行って、明日丹沢マラソンを走ります。

    >頑張れ!
    -----
    ファイト オー!

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル