【谷間の過ごし方】 No.2411

【谷間の過ごし方】

私は少しわかってきました。

強い選手、強いチームはどのようにすれば勝てるか、という事を

考えている時間が長い。

次男のサッカーなのですが、先週予選リーグで、今週末が決勝。

私の頭の中でも勝手に選手が動くのですが、

次男も同じ様子で

“作戦ボードが欲しい。”

などと言っています。

みんなこんな気持ちなのだろうか。

体調を整えて週末を迎えましょう。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 現在7位。昼間見ると4位だったりします。応援ありがと。
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。

【谷間の過ごし方】 No.2411」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >頭の中だけで人を動かすより、書くときちんと頭の中が整理されますよね。
    -----
    予選敗退であれば
    こんなにもサッカーの事を考えないと思うのです。

    決勝に残るだけで
    こんなにもサッカーの事を考えるなんて、
    強いチームと弱いチームの差が
    この当たりで出てくるのかもしれないと感じました。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル