【よかったことは】 No.2768

【よかったことは】

“よかったことは、 ありません。”

“うそよーん。”
“ありえへん。”

一日サッカーをやって、よかったことが一つもないなんて、・・・。

本当にないのかな。

視野が狭まってない?

頭が固まっていない?

自分で、できた、というタイミングがないのかな。

コーチが何も言ってくれなくても

自分で自分にOKを出すって、大切な事だと思うよ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【よかったことは】 No.2768」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >良かったことが一つもない一日もありませんね。
    -----
    大きな視点で考えるように、
    個別に話をしてみます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル