【サッカーの試合】 No.1091

【サッカーの試合】

“今日、何試合やったん?”

“6しあい。”

“いくつ勝った?”

“1つかな。”

次男がサッカーの練習試合をしてきました。

たまたま、私も会社のサッカーの試合に参加して

20分x3セット

そのうち2回に選手として参加しました。

次男は6回とも選手として出場したらしい。

小学校一年生の時から、

こんなに試合をセッティングしてもらえるなんて

うらやましい。

きっと、ここから立派なサッカー小僧が

たくさん育っていくのだと思います。

いろいろ感じて、身に付けていってね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【サッカーの試合】 No.1091」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >お疲れさまでした。
    -----
    私は身体が痛いのに
    次男はけろっとしていますものね。

    頼もしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 試合での経験が、瞬時の危機管理能力を
    > UPさせます。 チビさん今後が楽しみですね・。
    -----
    ファールする、と思った瞬間に
    子供達は先に転んでいます。

    すげえなあ、と感心したものです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル