【インパラを楽しむ】 No.1636

【インパラを楽しむ】

“モアイコーチ、鬼ごっこやろう。”

“いいよ。”

“そしたら、モアイコーチが鬼な。10秒数えたら来てや。”

“おお。”

ビューン、と一回目終了

“モアイコーチ、本気出して大人気ない。”

“いや、けっこうおもろいやん。”

“もう一回やろう。”

 チーターをかわすインパラの気持ちを分かる子がいるねえ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【インパラを楽しむ】 No.1636」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    感性豊かな子がいてありがたいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >感性豊かな子がいてありがたいですね。
    -----
    運動能力の高い子が
    必死になれる遊び
    を提供したいなあ、と思っています。

    親父も身体の動く限り頑張るので、
    こんな大人をうまく使ってね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こういう時は、大人気なくても一度は本気を出して、父親の偉大さ・強さを見せつけとくことにしています。そうでなければ抜かされて、見せ付ける機会を逸してしまうからね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私の周りにもムキになって子どもと遊ぶ大人げない大人がいっぱいいますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >こういう時は、大人気なくても一度は本気を出して、父親の偉大さ・強さを見せつけとくことにしています。そうでなければ抜かされて、見せ付ける機会を逸してしまうからね。
    -----
    全力で追いかけると、
    間を詰めた時に
    フェイントをかけられるのを読む楽しさがありますね。

    身軽な子供達は
    本当にインパラのようなのです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >私の周りにもムキになって子どもと遊ぶ大人げない大人がいっぱいいますよ。
    -----
    私もそんな親父同志で遊びたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    本気だからこそ、伝わることもいっぱいありますよね。
    子供たちも感じとったでしょうね♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    携帯より@ほわほわさん
    >本気だからこそ、伝わることもいっぱいありますよね。
    >子供たちも感じとったでしょうね♪
    -----
    なにか伝わったかな。

    嬉しいことです。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル