【初蹴り】 No.2790

【初蹴り】

“子ども達、生き生きしていますね。”

“サッカーがやりたくて、うずうずしてた感じがします。”

 子ども達のサッカーができる喜びを感じた、初蹴りでした。

今年も一緒に頑張りましょう。

 よろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【初蹴り】 No.2790」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝が気持ちがいいのと同じように、新年も気持ちがいいですね。

    今年もよろしくお願いしまdす。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >朝が気持ちがいいのと同じように、新年も気持ちがいいですね。

    >今年もよろしくお願いしまdす。
    -----
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル