【どこに行くべ】 No.3255

【どこに行くべ】

5月の5、6日が長男、次男共にクラブが休みだと、

今頃になってわかったりする。

どこかに行きたい様子。

私の提案 ”御在所岳温泉ツアー”は却下

息子達に行きたいところを提案するようには言ってある。

 伊勢神宮まで自転車で行くか。

もうちょっと、考えよう。











ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【どこに行くべ】 No.3255」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きっと、自分なりの案を出してきてくれることと思います!
    その案が不完全だったとしても、プラン通り行ってみたら面白そうですね!(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パパコーチくろさわさん
    >きっと、自分なりの案を出してきてくれることと思います!

    >その案が不完全だったとしても、プラン通り行ってみたら面白そうですね!(笑)
    -----
    昨日、朝遅く起きて来たら、
    食卓の私の席に、兄ちゃんが借りてきた本が置かれていました。
    次男は昨夜、地図帳とインターネットで調べていました。
    声かけはしっかりと有効な感じです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル