【寝る前の心配事】 No.316

【寝る前の心配事】

“あしたはスポーツきょうしつがあるねん。”

“昼ご飯を食べてから出発やで。”

“そうか。”

“おやすみー。”

“太陽が出るまで起きてきたらあかんで。”

“はーい。”

“おとうさん。”

“なに?”

“ねぼうしたらどうしよう。”

楽しみだねえ。

氣持ちはよくわかるよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【寝る前の心配事】 No.316」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ところで、今頃気づいたのですが、

    モアイさんは、”お父さんっ”て呼ばれているんですね。

    ”パパ!”ではないんですね。

    ほうほう。
    うちは、いつまで、パパ!って呼ばれるのかな。
    娘には、いくつになってもパパ!って呼ばれたいな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >ところで、今頃気づいたのですが、

    >モアイさんは、”お父さんっ”て呼ばれているんですね。

    その通り。

    >うちは、いつまで、パパ!って呼ばれるのかな。
    >娘には、いくつになってもパパ!って呼ばれたいな。
    -----
    ずっと読んでもらえますよ。

    うちは、その内
    "おとん、おかん"になる可能性あり(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >楽しいことのある前日のワクワク感、これが毎日になったらいいだろうな。
    -----
    私が子供の頃って、毎日ワクワクして寝ていたのかな。
    寝ていたのだろうなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わかるなぁ。
    私が未だにそうです・・・(^^;)
    うちの娘は、旅行の前日眠れなくて、夜何度も起きて、風邪をひきました。
    おいおい・・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >わかるなぁ。
    >私が未だにそうです・・・(^^;)
    >うちの娘は、旅行の前日眠れなくて、夜何度も起きて、風邪をひきました。
    >おいおい・・・
    -----
    ありがちです。

    今日は子供達は寝たかな。
    #寝ないとサンタさんは行かないよ。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル